デザイン変え

デザイン変えました
まあ、またそのうち変わると思います



あぁ
明日サークルのステージだぁ
ステコー、アイロンかけなきゃ・・・



話し変わりますが
昨日「耳をすませば」やってましたね
アレ好きなんです
好きなんですけど・・・
・・・眩しすぎて今の僕には見れませんでした(´▽`)
大人になった証拠ですかね
特にラストシーンは思わず顔が(´▽`)ニヤリ
途中、あまりの眩しさに見れず音楽に耳をすますことに
やっぱいっちゃん好きなのは
SESSION in 地球屋でしょうか(勝手に命名
中合流するじい様方がいい
まことに残念ながら歌は含まれません・・・



耳をすませば」の舞台って多摩がモデルなんだよね(確か)
帰ったときいきゃよかったな
もう少し早くやってくれれば行ったのに・・・
ちょっと残念



劇中の曲に少し触れたけど
だいぶいい曲がそろってるんです
昔、友達にサントラ借りたんだけど良かった
録音したMDはどこへ消えたのか・・・
レンタルいって借りてこようかな


おしまい