ラストサークル、ラストステージ

4年って短かった
なんか終わるたびに毎回思うけど
時間ってなぜこうも早く過ぎるんだろう



前に友達が言っていたことを思い出す
1年って時間的には同じなんだけど
自分のなかに蓄積されてきた1年ってやつは
分母が毎年増えていくってこと



4年間が走馬灯のように・・・
なんて流れてる余裕は全然なかったけど
楽しいってことは実感できた
それはある意味、定演より楽しかった
時間的にも内容的にもそこまであったものではなかったけれども
ステージでは自然でいられた
横をちらっと見て笑う
自分がミスったら笑う
誰かがミスっても笑う
まあ、あまり顔にでるほうじゃないけど笑った



ありがとう
メンネルコール


おしまい