てめえにも死神降らすぞ!!

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス)

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス)

またまた読み返した『I'll』
いつ見てもいいね
其処らへんにいる、人々(いるわけないけど)が繰り広げるドラマに
読むたびに心打たれる
立花とか柊も好きなんだけど
なんといっても菫が一番好き
あんな子がいてくれたらほかに言うことはなにもない


ラストの国府津と音琴浦の試合がどうなったか気になる
番外で描いてくれた嬉しいけど
頭の中で、想像の中で完結させるってのもいいかもしれない
あえて描かないってことがいい味をだしてる要因でもあるんだけどね、H2しかり
浅田さんの、最後まで描いてやっと「始まった」気がする、って言葉になんとなく納得というか
ちょっと理解できる気がする



漫画とかドラマとか小説とか映画とか
人間の生活、一生を取り上げて表現するもの多くあるけれど
自分が一番に感銘を受けて、心の中に深く残ってるものは「漫画」なんじゃないかと
それぞれのメディアにもいいところはもちろんあるけど
シンプルに頭の中に入って、すぐに見れて、近くにあるものは
自分にとってはやはり「漫画」
もちろん映画も好きなんだけどね
『I'll』との出会いに乾杯☆イエー



前にも似たようなこと書いたかもしれないけど・・・
何度でも書くぜ


おしまい