猛者ども

最近、バイト帰りにゲーセンに寄ることが増えた
この界隈では猛者どもが集まるゲーセンだと思っている(自分ではそう思ってる)



1人で来るときは専ら「KOFⅪ」をやってるけど
どうも使うキャラが固定されてしまっていて、攻めも単調になる
ここらでレパートリーを増やしたいと思っているが
一体誰を使って良いやら・・・
個人的にはオズワルド、K'、ラルフあたりが妥当かな
古くから使っているキャラの連続技も新しいの覚えないといけないし
クイックシフトからの連続技も覚えにゃならん・・
猛者どもを屠るためには修練は欠かせない
今夏は待ちに待った「連ザ2(通称)」が出るから
これからもゲーセンに入り浸る可能性がある・・・



てかこんなことしてる場合じゃないんだけどね・・・


おしまい