祇園

京都じゃ祇園祭ってのが行われているらしい
街は人でいっぱいだ
しかし最近の日本人は「和心」というものがわかっていないらしい
別に茶髪やめろとかいうわけじゃないけど(俺もたまにするし)
浴衣とか着物とか普通に着て欲しい
てめえら何しにここにきとんねんという輩多すぎ
外人さんのほうがしっかり着ている姿を見ると心が痛む
まず俺らが国を愛さんでどうすると・・・



話し変わるけど
こんなときにデスノートがあったら・・・
なんて不吉なことを・・・まじで考えたりするんだよ
漫画であった「人間、本音は・・・」ってことは正直的を得ていると思う



おっと
これ以上は話しがヤヴァくなりそうだからやめておこう


おしまい