うは・・・

気づいたら1週間放置してた・・・
そんなつもりじゃなかったのに・・・



世間では一般的に「夏休み」といわれるものに入っているそうで
でも自分的に今年はまったくありがたくないわけで
若干気分も落ち込むわけですよ



「夏休み」といえば中高時代を思い出す
特に中学ね、高校は極力思い出さないようにしてる
今思えば、おそろしいくらいに青春してたねぇ
毎日が輝いていたよ(かなり美化されてるけど)
こんなことを思い出すから夏が来るたびに
テンションは少なからずあがる
だからって何をするわけでもない
したことは山ほどあるけどね
たぶんいくつかは放置のまんまでしょ
半分くらいできたら上出来



なにをするかは・・・



・・・これから考えるのだ
とりあえず

SPIRIT(スピリット) [DVD]

SPIRIT(スピリット) [DVD]

これを見る!!


おしまい