映画Weak

今週は映画をみまっくってやったw
月曜2つ、金曜2つ
日に2つが限界だね
たまにお客さんで3つとか一気にとってく人いるけどある意味尊敬する



久々のレビュー●かなり簡易版●(ほんとはもっと色々見てるんだけどね)

『レディ・イン・ザ・ウォーター』
おとぎ話
ストーリー○
音楽○
あとから色々思い出せば、良かったなぁ、と思える作品です

フラガール
フラダンスで街を再興させようとする実話元の映画
普通に上質の作品だと思います
見といて損はない

夜のピクニック
青春のすばらしさ、甘酸っぱさを思い出させてくれます
音楽が良かった
途中何度かでてくるキャラの妄想ワールドにちょっと困惑

『オトシモノ』
Jホラー・・・
ホラーなのか??
と思わせる作品
期待以上のダメっぷりはなかったがそれでもやっぱ早く終わってくれないかなと思ってしまった・・・
話題にはなったと思うけど内容が負けてるでしょう

とりあえず話題にかかわらず直感で見たいと思ったやつ
逆に別に見たくないかもなんて思ってたのが面白かったりした
食わずキライはあまりためにならないと実感


おしまい