お給料

お給料いただきました
貰う前はかなりワクテカしてたけど貰ってしまうと「こんなもんか」って感じです(-∀-)
はやく来月のお給料も欲しいやw


「忘れてくモノ」
何かを求めれば 何かを置き去りにして
何かを思えば 何かを忘れてる
そんなふうにして ここまで来たのかな
忘れたものは どのくらいあったのかな
それすらもう 思い出せなくて
今 思ってることもいつかは忘れるのかな
忘れることすらも 忘れてるといいな



そんなに忘れたいか俺・・・
ちょっと最近忘れてたことを思い出してふと書いてみた
忘れてたというかムリヤリ忘れたことにしただけなんだけど
まあ結局ただの逃げってやつです
でもまたなんか向き合っていけそうな気がするんです
つまりは「人間忘れていく生き物」なんだよ、ってことがいいたいわけです