天音

早くも挫けそうな俺
最近のお気に入りサイトはリクネクw
関東も視野に入れ転職活動準備邁進中wwハヤスギル
ストレスのたまり具合がハンパじゃねぇ
1年もつかと思われたが3ヶ月もアヤシイ(゚Д゚)マヂデ
赤信号も平気で渡ります
現実逃避します
空をよく見上げます


誰か俺にメールでもください


「人の夢の唄」


誰かのために描いた夢に 少しでも近づこうとしてた
そんな自分がちょっと好きだったんだ
でも その誰かが遠くにいったら
描いた夢は すべてゴミになる
ただ重いだけの荷物なら すぐに捨ててやるのに
それすらできない自分の後姿を見た気がした


捨てられない
だって これを捨てるということは
君への想いも同時に 
捨てるってことなんだよ
それは同時に自分には 生きる意味がないってことになるんだよ


でもそういやぁ
いつでも君のことばかり考えてたけど
その5秒後には 自分のこと考えてる
結局 「自分」が一番大切なのかな?


誰かのために描いた夢は もう誰のものでもない
それなら試しに 自分の夢にしてみようか
自分が生きる意味に 試しにしてみようかな



☆自己感想☆
う〜む・・・
めっちゃRADっぽい
どんだけ影響を受ければ気がすむんだ俺・・・
でもコレ、まぢで今の俺にピッタリっちゃあピッタリ
詩を書く人には、自分の深層心理を書く人とそれには触れずに別のことを書ける人(心理を隠して書ける人)にわけられるって聞いたけど
多分、自分は前者なんだろうね
BUMPとかRADも前者
ラルクは後者に当てはまるんだろう
こうやって分析すんのもなかなかオモシロイ
ちょっとラルクっぽいのにも挑戦してみるかね