お馬さん

以前から見ようと思っていた映画をやっと借りました

オーシャン・オブ・ファイヤー [DVD]

オーシャン・オブ・ファイヤー [DVD]

ロードオブザリングで王様になった人が主人公です



この映画を見ると
お馬さんっていいなぁ・・・と思ってしまうことでしょう


見る前は知らなかったけど
実話を元にした話しだったらしいです



4800キロにも及ぶ過酷な耐久レース・・・
途中、レースがそっちのけになって微妙な感じだったけど
要所要所感動させてくれました!!
もうひとつ言うとレースしてんのはホントの最後だけかな・・・



海外映画だけどほどよくまったりしてて良かったです


おしまい