う〜む・・・

ファーストデイなので映画1000円で見れます
というわけで「宇宙戦争」見てきました



CMを見る限りSFっぽかったんだけど
実際見るとそんなふうには感じなかったなぁ



映像表現と音響はものすごかった
・・・というかそれだけだったのかもしれん・・・



話しの流れはちょっとね・・・
自分的には最後に向かうにつれだんだん面白くなくなっていったような・・・



ラストも・・・なんじゃこりゃとつっこみたくなった・・・
てかね、見てた周りの人もきっと「・・・」と思ったに違いない



と、このような感想がでましたが
あくまで個人的感想なので
1回でも見たいと思った人はいきましょう



おしまい